2015-01-27から1日間の記事一覧

いのがあるの?」と聞くと、亀梨は「めちゃくちゃありますね」

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)で、顔のコンプレックスを告白した。 亀梨は、コンプレックスを聞かれて「めちゃくちゃあります。iphone ケース ブランド顔もそうだ…

計して決算を発表、株主総会も開催し

再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度で、再生エネの導入費用として、家庭や企業の電気料金に上乗せされる2015年度の賦課金が1兆円規模に達する見通しとなったことが26日、分かった。6500億円の賦課金を見込む14年度より、標準家庭の電気…

トや愛媛MPに対する印象を次々

愛媛マンダリンパイレーツ(MP)に今季新加入した選手の合同記者会見が26日、愛媛県松山市東石井6丁目の球団事務所で行われた。 会見にはドラフト指名で入団が決まった5選手に練習生3選手、徳島から移籍する大道雄紀外野手が出席。ルイヴィトンiPhone6プラス…

して、その人間に責任を押し付ける、「自己愛

栃木県小山市にある保育所『すみれチャイルド』は、2014年に栃木県マロニエ建築賞・大賞を受賞した。室内全体が遊具のようなつくりとなっているというが、一体どんな保育所なのだろうか? 『すみれチャイルド』の設計・建築を行った『アトリエ慶野正司一級建…

方も、今までご覧頂いていた皆様にも楽しんで頂け

吾の創作活動が熱を帯びている。今月約10年ぶりの新曲「夢のつづき」を発表し、話題になった。グッチiPhone 6 ケース「歌は祈りのようなものだと思う」。東日本大震災を経験した社会で、浜田が捧げる祈りとは。iPhone5 シャネル 「夢のつづき」は、高校野…

 現在も精力的にツアーをこなすディランは同誌のインタビューで、

AFP=時事】米ロック界の重鎮ボブ・ディラン(Bob Dylan、73)が、新作アルバムを一部の高齢者に無料で配布することが、このたび明らかになった。 「舞い上がっていたかも」、U2新作無料配信で謝罪 無料配布されるのは、2月3日に発売される自身36作目のスタ…